忍者ブログ

ゲーム下手なカジョがお送りするゲーム攻略日記。ヘタレっぷりをご堪能ください。 ただいまの攻略ゲームはもっぱら生きる意味を知るRPG。ネタバレは考慮せずに書いておりますので、ご了承ください。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-25-Thu 18:24:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-17-Mon 03:01:48 │EDIT
一日おいてプレイしたら、今なんでそんなことになってるのかまったく忘れてました。
さて、今日はナタリーが偽姫だったりアッシュに久しぶりに会ったりしましたが、一番動揺したのはガイの秘奥義です。勝手にだしてくれた。もえた。そしてやはーりアッスに会うと目つきが悪くなるガイ大好き。えへー。
ピカちゅーに会うためダアトへ到着して眠さが限界に。気がつけばレベル38。早いもんだ。
PR
2006-07-15-Sat 03:58:14 │EDIT
シュレーの丘クリア。戦争がはじまったからえんげぶの人をつれてケセドニア・・に行ったんだが、誰と一緒に行くと聞かれ当然ガイをえらぶわけですが、「もちろん一緒にいくよな?」みたいな事言われてハゲました。
2006-07-14-Fri 03:18:58 │EDIT
ガイが今さらわかりきった過去をさらけだしてくれたぜ!わかってた。わかってたよ。
そして音機関にはしゃぐガイにひたすら萌えていたら今度はジェイドさ。ルークに説教マジ萌え。ルーク!って叫ばれたときあまりの衝撃に

よ だ れ で た

ぶぁって言ったらよだれもでてた。
ジェイドはいちいち言うことがやばいよなぁ。だだっことかさぁ。

次はシュレーの丘とやらです。ようやく飛行機手にはいったばい
2006-07-13-Thu 03:56:44 │EDIT
じぇいどの故郷まで来ました。ディストと共に有名になってるんだ・・。そしてアニスの、ディストが食堂の片隅でぽつんと飯食ってたよ発言に死ぬほど萌えた!

でもそのあとのジェイドの「きつーいおしおき」ですよ発言にさらに萌えた。えろいよジェイドさん。ナニする気ですか。ナニする気ですか。


でも、そのあとの、腹さみーとおっかなくて街歩けないコンボに殺されました。やめて。かわいい。萌え死んじゃう。

気が付いたらレベル30。はえーんだかおせーんだか。そして、今だに戦闘でルークとガイしか動かしたことありません。
2006-07-12-Wed 09:13:09 │EDIT
おお。あっという間にアッシュの出番が終わってしまったよう。しかしアッシュいいよアッシュ。たまらん。なんてわかりやすいツンツンなのこの子。そして無事にルークが髪を切ったわけですが

ガイもうルークのこと好きすぎ。大丈夫?ってくらい好きすぎ。告白しすぎ。びっくりしたわ。
でも、ルークが物凄くいい子になっちゃってちょっとしょんぼり。私は馬鹿ルークが好きだよ。王様ルークが。ちょっといい子すぎる。しかし、罪のオモさにつぶされそうになるルークとかは想像すると萌。
そんなわけでオラクルに入っておしまい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
(08/31)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カジョ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 サイバーオレツケEX LV42 Some Rights Reserved.
http://orecyber.blog.shinobi.jp/Page/5/
忍者ブログ[PR]