忍者ブログ

ゲーム下手なカジョがお送りするゲーム攻略日記。ヘタレっぷりをご堪能ください。 ただいまの攻略ゲームはもっぱら生きる意味を知るRPG。ネタバレは考慮せずに書いておりますので、ご了承ください。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-03-19-Tue 18:56:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-29-Fri 01:43:23 │EDIT
一回送信したのにできてなかった・・。無念。

ドラマCD聴きました。

ここでぐだぐだ言うより、その時の様子をごらん頂いたほうが、確実に病気っぷりがわかるとおもいます。

注)カジョとあまたが同時に再生しながらメッセしていました。
注)意味不明な言葉を連発したり、死ぬ死ぬわめいてるときが、二人が萌えたときです。主にガイとヴァンとジェイドとピオニーです。
注)本気でラリってるので、生半可な覚悟で見ると、ひきます。


ちなみに、続きます。一回じゃ送信できんくらいなげえ
PR
2006-09-27-Wed 03:10:45 │EDIT
久しぶりにプレイ!今日はカースロットガイ様までいきました。あー萌えた。てかあれね。アビス、二週目は二倍おもしろい!伏線とかいっぱいはってあるのにようやく気付けるから。(アホ)そしてもうすぐ髪きりイベントだな!今レベル24ぐらいです。なんかみんながにょきにょき成長していく。さすが経験値二倍。ザオ遺跡のシンクとラルゴも瞬殺でした。
2006-09-13-Wed 23:32:58 │EDIT
今お風呂にはいっています。入りながら昨日のプレイ日記。はじめてのケセドニアまできました。レベルは13ぐらいかな?
コーラル城でガイがかっこよすぎて死ぬかと思いました。だってさ、ルークがさらわれて、助けにくるとき。マジ全力疾走だもん。シンクに豪快にきりかかってくもん。やべーやべー。しかもシンクが、大佐たちも追い付いてきたのを見て、「他のやつらも来たか」みたいなこと言ったけど、結構時間たってたよ?ガイ、どんだけ他の追随を許さない走り方したらそうなるの!
ついでにいうと、初めてのサプライズエンカウントのとき、「だから言ったろ離れるなって」みたいなこと言われた時もハゲた。
2006-09-12-Tue 02:32:09 │EDIT
これからは躊躇しないで戦う チャ6
無理するなよ、ルーク(ルーク目のがうるむ?)
2006-09-12-Tue 01:18:31 │EDIT
かわいい。二回目だけどかわいい



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
(08/31)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カジョ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 サイバーオレツケEX LV42 Some Rights Reserved.
http://orecyber.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]