忍者ブログ

ゲーム下手なカジョがお送りするゲーム攻略日記。ヘタレっぷりをご堪能ください。 ただいまの攻略ゲームはもっぱら生きる意味を知るRPG。ネタバレは考慮せずに書いておりますので、ご了承ください。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-03-19-Tue 12:34:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-11-Tue 04:06:02 │EDIT
るっ。ルークたんカワイソス!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
寝る前に少しだけやろうと思ったら話が急展開でおもしろすぎてやめれるかばかやろうでした。

アッシュの正体もようやくわかりました。ずっと逆だと思ってたよ。アッシュがレプリカだと思っていた。なんかもう叫ぶルークに泣きそうになった。

そして元の世界に戻ってきてみんながルクにどんびきしてる中、一人アッシュに鬼のような態度をとるガイたまらないガイ。ルクが心配なんだな。おお!

で、アシュが操作キャラになり、港を探すのに小10分かかりました。馬鹿お前全然東じゃねーじゃん迷いまくったじゃん。

馬鹿は私か。

早く続きやりたいよーうおうおー
PR
2006-07-11-Tue 00:56:11 │EDIT
廃工場を抜けて、ザオ遺跡までクリア。ザオ遺跡で、仮面とモミアゲに一回惨殺されました。初めてのゲームオーバー(・ω・`*)。二回目は普通に倒せたけど。なんなんなー。

そして、某巨大掲示板見たら、いきなりネタバレ見せ付けられました。・゜・(ノД`)・゜・。完全に釣られた。マジかよー。で、でも、負けない・・。大丈夫だよね。まだアッシュの正体わかんないし、そこで驚けばいいよ。ふん。


そして蛮先生のエロさに動揺を隠せない。あばば。告白しすぎだよあんた。好き!
2006-07-10-Mon 05:16:45 │EDIT
ケセドニアとやらに到着。とりあえずお姫さまのようなルークと、ガイの「ルーク坊っちゃん」宣言に顔がにやけました。そして番先生えーろーいー。
そして


ルーク以外を操作できることをはじめて知りました。
2006-07-10-Mon 03:01:57 │EDIT
くっそ!夜中の宿屋でこれは犯罪やで!犯罪やでええ



2006-07-09-Sun 23:43:47 │EDIT
えー。ガイ様華麗に参上で普通に動揺しました。頭の中がパニックになって、何も考えられませんでした。ガアガガガッガガイイイイガーーーイ!!!!!!結構思わせぶりな態度ですが正体言わなくていいよ大体予想つくから。萌える!!


きょうは、ジェイドのレベルが45な事に驚き、気がついたらいつのまにかレベル6とかになってて、何それ何マジック?いくら封印されたからってそんな老化現象はありえねえと思いながら、ガイが華麗に参上して、森に入ったりなんかいろいろして、あと少しで森をぬけて先生と合流できるよヤッホーってルークが言ってました。言ってません。

それにしてもガイだ。あのティアにドン引きしているときの表情!なんだあれ!!ひい可愛い。そしてルクが人殺せなくてティアとガイに助けられるあそこ!!ひどい!萌えた!

そして、森の中でメガネがいきなりFOFがなんたらかんたらしゃべりだして、何それ新しい格ゲのタイトル?とか思いましたが、どうやらそれを使うとすげえ攻撃が出るんだよ!っていうことでした。
で、のそのそと丸いところの上で、技を謙虚に使ってみたところ、もののみごとにロックオンした敵が遠くにいて、丸いところから見事に飛び出すルク。意味ねー。

私、ボス戦とかで絶対死ぬんだと思います。すぐに。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
(08/31)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カジョ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 サイバーオレツケEX LV42 Some Rights Reserved.
http://orecyber.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]