忍者ブログ

ゲーム下手なカジョがお送りするゲーム攻略日記。ヘタレっぷりをご堪能ください。 ただいまの攻略ゲームはもっぱら生きる意味を知るRPG。ネタバレは考慮せずに書いておりますので、ご了承ください。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-03-19-Tue 19:23:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-01-Fri 00:38:27 │EDIT
あばばばばばばばばばばばなにこのジェスト!!



PR
2006-08-31-Thu 22:06:02 │EDIT
ちょ、待ってください。なんか最近、ここ数時間、ずっとパシリにされてる気がする。じゃあ次はどこへ行け。どこへ行って何をしろ。じゃあ戻ろうぜ。こればっかり。国や村を行ったリ来たり行ったり来たり・・。だらけちゃう。真新しい町や村があるわけでもなし。

えーと、今はパッセージリングになんか色々気合を入れに(いかに物語を理解していないかがよくわかる発言)色んな地方をまわっています。次じゃあなんたら雪原行くぞーってところでちょっと休憩。

というか、久しぶりにやってるだけあって、本当に話を忘れてしまいました。地核?振動?第七音素?セフィロト?パッセージ?音素について多分2割くらいしか理解できてません。皆が物凄いリアクションで「そうだったのかあ!!」とか言ってるところで何が凄いのかわからなかった時、すごい悲しかったです。おおん。


(以下病的な語り)


しかし難しい話とタルい街と街の往復の中、時々おこる萌えが私の目を覚ましてくれました。えーと、どこだったっけな。なんとか平原。シュリダンの近くの。そこ行ったときガイが子供のようにはしゃいだ時の、あの松本さんの神のような演技・・・!!!
なんであそこまで声を華麗に裏返らせることが出来るのか!?思わずごろごろころがっちゃったよ!てか、ガイがちょっと動くだけで私の心臓がはりさけそうになります。ユリアシティでご乱心するガイ。ルークに「ちょっと黙ってろ」とか言っちゃうガイ。機械見ただけで声裏返っちゃうガイ。はしゃぎすぎて機械に戦闘中にも見られないような機敏な動きと全力疾走で向かって行くガイ。雑魚的に奥義かましちゃうガイ。バカかお前!と思ったけど次のボス戦で、奥義でトドメをさすという主人公でもやったことないような殺人技を見せてくれるガイ。私羞恥死。そのときルークは画面のはじっこでパイングミ食べてました。

あと、久しぶりに番せんせいにお会いできたのも嬉しかったです。おお!番せんせい久しぶり!と思った次の瞬間、番せんせいがアッシュのこと豪快にふっとばしてて二重萌え。


あと、今日はじめてアビスで泣きそうになりました。おじいちゃんたちが死ぬところで・・・。シュリダンね。ばかもん・・ごめんじゃなくて・・ありがとうじゃろうが・・。が、キた。てか、あそこ演出がうまいなあ・・!いつもと違うカメラアングルでさあ!

そんな感じです。ああそうそう。あまたに「C・コアは選んでつけろよ、この屑が!」とありがたいアドバイスをいただいたので、ちょっと色々考えてつけてみたけど、どうつけるのがベストなのかがわかんねえ。ガイは成長と俊敏、ルークは攻撃力、ティアは・・なんだっけ、ジェイドは譜攻撃。こんな感じなんですが。うーん。わからん。そしてさらにそれよりわかんないのがなんたらチャンバーです。あっれ、わっけわっかんないんだけど!教えて、教えてエロイ人・・・。


そうそう、大事な事忘れてました。
ピオニー陛下は声がえろすぎです。実は凄く好きです。
2006-08-31-Thu 02:00:55 │EDIT
超絶久しぶりにプレイしたら
まったくもって話をきれーいに忘れてました。

せ、セフィロトってなんだっけ(そこからか)

そしてはじめて小さいガイを見ました。小さいガイもかわいい。
よーし次はバチカル行って条約むすぶぞーってところでおわりました。眠い
2006-07-23-Sun 03:36:08 │EDIT
久しぶりに番先生に会いました。おまえわざとだろうと思うくらいルークをかすかすに言うのが萌ぇ。


ガイですよなんと言ってもガイガイガイ。すげー。ガイ追跡イベントではげつくした。立ち聞きしてたのは知ってる、とか、狸寝入りはやめとけ、とか、信じてくれてありがとうとか。もー何あれもー。
そしてやっぱりアッシュがかわいすぎないか?なんだあれ。わかりやすいツンデレ。というわけでくやしがるアッシュを見たいためスピノザ追跡イベント開始・・・

・・スピノザって誰だっけ・・
2006-07-22-Sat 10:55:05 │EDIT
できない。忙しくてゲームが出来ない!!!
やっとこさちまっと進めて、今なんとか湿地とか言うのを抜けました。逃げたほうが得策ですとか言われたので、全力で倒しました
だって、ねえ。そんなこと言われたら。ねえ。でも意外と普通だったね。

なんかナタリアとアッシュのフラグがたちすぎてモンモンとします。イイけどさ。イイけどなんか複雑なこの心境。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
(08/31)
(07/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カジョ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 サイバーオレツケEX LV42 Some Rights Reserved.
http://orecyber.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]